80系ヴォクシーのドレスアップ|フレーダーマウス

ゼオンの愛車トヨタ三代目ヴォクシー、ブラックのドレスアップカスタムカー Car Dressup
【アフィリエイト広告を利用しています】
【アフィリエイト広告を利用しています】

こんにちは ゼオン です

TOYOTA 三代目 ヴォクシー が現れたとき一瞬で心を奪われました!!!

さらにフルエアロのフレーダーマウス!!!

自分の中では完ぺき!!!

フレーダーマウス

フレーダーマウスのドレスアップエアロは、車の外観に革新的で洗練された魅力を与えるための究極のアクセサリーです
このエアロパーツを装着することで、愛車はスタイリッシュでスポーティな姿に変貌!

実際に走ってるヴォクシーのグレードはZSが多いですがあえての X グレードです!!!

これで他と差別化がはかれます!

エアロの特徴

フレーダーマウスのエアロの特長は、美しさと機能性が見事に融合している点です!
エアロダイナミクスの考えを取り入れたデザインは、流線型でなめらかなルックスを実現し、風を切るような速さとエネルギーを感じさせます  ←装着した人の気持ちしだいです(笑)

独自の個性

フレーダーマウスのエアロは、多種多様な車種に対応するカスタムパーツです!
バリエーションは豊富!!!
自分の車に合ったスタイルを選ぶことができるので独自の個性を際立たせることが可能で、これで自分の車はほかの人とは一味違う!!!ってできます
フロントバンパー、サイドスカート、リアディフューザーなど各部位ごとに細かく設計されたエアロパーツは、車全体を調和させながらも独立した特徴を持ちます

エアロパーツの装着

エアロパーツの装着は簡単で、専門的な知識や技術を必要としません ←業者にお願いする方が多いと思いますが
フレーダーマウスのエアロは、熟練した専門家だけでなく、DIYカスタマイズにも最適な設計となっています
自分で手軽にカスタマイズすることが可能!!!
愛車に対する 愛着満足倍増!!!

まとめ

フレーダーマウスのエアロは車のドレスアップにおいて最高の選択肢です!!!


美しいデザインや豊富なバリエーションが車好きなら誰もが心を奪われます!


愛車を磨き上げて個性豊かな存在に変えるなら、フレーダーマウス!!!

愛車をかわいがっていきましょう!

アデュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました