ブログ始めるならWordPressがおすすめ!

Web関連
【アフィリエイト広告を利用しています】
【アフィリエイト広告を利用しています】

こんにちは、ゼオンです!

結論

ブログを始めるならワードプレス!
サーバーはConoHa!

いきなり結論かーーーい!(笑)

知識なしの初心者が難病を患いさまよっていたところ、事業所でワードプレスに出会いました
ワードプレスを知ったのは今年の5月
まわりにワードプレスの使い方を教えてもらえる人がいなかったのでがんばって独学!

はじめは分からないことばかりで大変でした
今もまだまだですが

サイトをさまよってるとそこで新たな出会いが!

それはーーー

hitodeblog

知識のない初心者にもわかりやすく動画や図解で説明してくれます!

そこで知ったのが

ブログにはワードプレス

サーバーはConoHaWING

ヒトデさんの動画を見ながら進めるとあら不思議!

初心者の自分でもブログを開設できたやないですか!!!

ノウハウとか収益化とかはまだ全然ですが

ブログ開設できたのがめっちゃ嬉しかった!

まとめ

初心者でも使えるワードプレス、ConoHaWING

ブログをはじめたいな~って思ってる初心者のかたがゼオンアクションブログをみて

「役に立った!!!」

って思ってもらえると泣くほど嬉しいです!

「誰でも知ってるわ」

って言われると悲しいです(泣)

これからもたくさん勉強します!

アデュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました