YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVI、THE LAST ROCKSTARSの最高の魅力!最強の楽曲!結成による大旋風!!!

THE LAST ROCKSTARSに喜ぶ可愛い似顔絵のゼオン 色々
【アフィリエイト広告を利用しています】
【アフィリエイト広告を利用しています】

こんにちは ゼオン です

いきなりですが THE LAST ROCKSTARS かっこいいです!!!

ネットにも出回っていますがバンド名以外は・・・(汗)

THE LAST ROCKSTARS

THE LAST ROCKSTARS

元V系の自分からすれば憧れのメンバーが結集した!!!って感じです!

日本の音楽シーンでトップクラスの有名なアーティストが一堂に集結プロジェクト!!!

異なる音楽スタイルと影響を持つアーティストが共演!!!

メンバー

X JAPANのYOSHIKI
YOSHIKI.NET

LArc-en-CielのHYDE
HYDE OFFICIAL

LUNA SEAのSUGIZO
SUGIZO OFFICIAL SITE │ SOUL’S MATE

ギタリストの雅-MIYAVI-
MIYAVI|MIYAVI Official Fan Club “Under The Same Sky”

最強やないですか!!!

4人の才能と個性がぶつかり合い、新しい音楽が生まれますね!

かっこいい!!!

楽曲

THE LAST ROCKSTARS

Psycho Love

リリースされているのはまだ2曲ですがアルバムが発売されるのが楽しみです!!!

活動

LIVEも順調に実現していますね!

ゼオン
ゼオン

LIVEに行きたい!!!

疑問

以前、最強メンバーが集結した S.K.I.N. 

ヴォーカルの GACKTHYDE が入れ替わって THE LAST ROCKSTARS

当時は S.K.I.N. の活動を楽しみにしてたのですが・・・
トップクラスのアーティストは様々な事情があるんでしょうね

THE LAST ROCKSTARS に期待しましょう!!!

まとめ

THE LAST ROCKSTARS は、個々のメンバーの才能と個性を尊重しつつ新たな音楽のを探求し、ファンに驚きと感動をあたえるバンドとして多くのファンにとって非常に魅力的な存在です!!!

余談

夢を追いかけていた頃の ゼオン です

ゼオン
ゼオン

懐かしい!

アデュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました